アンコールのブログ

アンコールのブログ

ストリートピアノ大好き♪

update:2020.02.21

こんにちは♪ちょこです(^^♪

私はもともとYouTubeで
ストリートピアノ演奏を観るのが好きなのですが
札幌にストリートピアノがあったことを
いつも終わってから知るという、、(;’∀’)

しかし今回たまたまテレビで
札幌のストリートピアノ情報を知り、
即コーラスの仲間に声をかけ演奏決行~~!
の予定だったのですが、、、
歌はNGとのことでやむなく参加断念(;’∀’)

私はここ数年ずっとピアノといえば
コーラス伴奏など仲間といっしょに演奏なので
人前でソロ演奏していません。
なので、ひとりで参戦する気にはなれず(;’∀’)
ただただストリートピアノ生演奏を聞きたくて
行ってきました♪

生ストリートピアノ最高~~~♪
よい刺激をたくさんもらいました♡

このタイミングで数日後にソロ演奏やコーラス伴奏を
人前で弾く機会が控えています♪
久しぶりにソロ演奏の練習もしました~
ちょこっと練習に熱が入ったことは
言うまでもありませんw

今回触れたコーラス伴奏については
今度ゆっくりお話ししますね♪